スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

                      
    • by スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
                      - -

    【先週末は関東】濃密で曖昧な時間と情熱が若人達の何を狂わせるか【舞台を観に行ったよ!】

    0
      JUGEMテーマ:写真日記

      ・・・距離感、かな?(何を仰っているんですか)(すいません)

      そんなアレで、一昨日から東京で遊んできました一泊二日。
      東京は暑い!人が多い!交通網がよくわからない!!
      都会は怖いところだ・・・!(戦慄)(阿呆か)

      閑話休題。
      横浜のお友達と会う→渋谷で舞台を観る×3(合間にフォロワーさんたちとお茶やお食事ご一緒させていただく。たくさんお話できて楽しかった〜vv)、ていう本題の合間にちょっとだけ観光したので、だらっと写真をのっけとく。

      渋谷スクランブル交差点
      渋谷スクランブル交差点。と、NARUTOと、奥は山Pです。エロ。

      続きもだらだら写真だらけ。
       スカイツリー1
      浅草駅から。
      スカイツリー2
      遠くからでもでかい。
      ・・・船?
      スカイツリー近くでなんだか可愛いものに遭遇。
      スカイツリー3
      同じ公園(?)にあった、・・・やっぱり何かはよく分からないものに映るスカイツリー。
      これはほんとに近くにある。
      お膝元
      お膝元に到着。やっぱでかいです、ムサシさん。

      で、すぐ移動。中のお店は殆ど見れなかった、人が多いし時間もないし。
      わるっくま
      入り口付近にあったりらっくまのお店だけ冷やかして、
      フジテレビ
      お台場ー。フジテレビ!・・・肝心なところが映ってねぇわ。
      いやまぁ目当ては↓
      ガンダムさん
      1/1スケールガンダムさん!カッコイイ!!でも意外と小さい!(スカイツリーさんがでかすぎた)
      ガンダムさん
      前からも。素敵だぜ。ま、ガンダムさん全然詳しくないですけど。(あれ?)

      で、人の多さと交通方法の選択ミスで日曜日の昼公演に遅れるっていう・・・ね・・・
      ほんと超反省した。あれすごい迷惑だわ。
      お近くの席の皆様にも、演者の皆様にも申し訳なかったです(しょんぼり)

      東京は狭いようで広いなぁ。(変な〆)
                        - -

      スポンサーサイト

      0
                          
        • by スポンサードリンク
        • 21:16
        • -
        • -
        • -
                          - -

        Comment

        こんばんは!

        観劇お疲れ様でした〜お茶(した3人のうちの1人です。わかるかな?(^^;))にご飯にお話とお付き合いありがとうでした♪

        たっぷり要三昧で楽しかったですね(*^^*)
        お互い遠征は大変ですが、また要ごとで会えるの楽しみにしてます〜!!
          posted by
        • 2012/08/01 10:10 PM
        斎さま
        こんばんは、コメントありがとうございます~!

        勿論わかりますよぅ、先日はお会いできて嬉しかったです(*^▽^*)
        お世話になりました、ありがとうございましたっ!
        楽しかったですねぇ、この一週間は余韻だけで乗り切りました(笑)

        またぜひ、お会いしましょう(*^^*)!
        楽しみにしています!
          posted by
        • とき
        • 2012/08/02 10:09 PM








           

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        profile

        Search

        selected entries

        categories

        Recent Comment

        • 【先週末は関東】濃密で曖昧な時間と情熱が若人達の何を狂わせるか【舞台を観に行ったよ!】
          とき (08/02)
        • 【先週末は関東】濃密で曖昧な時間と情熱が若人達の何を狂わせるか【舞台を観に行ったよ!】
          斎 (08/01)
        • 鑑賞記録『BADBOYS』
          とき@追記 (06/18)
        • 2012春ドラマあれこれ。
          とき (04/16)
        • 2012春ドラマあれこれ。
          ユウ (04/15)
        • 出演情報等、心よりお待ちしております。
          とき (01/09)
        • 出演情報等、心よりお待ちしております。
          みほ (01/07)
        • 鑑賞記録『ハードロマンチッカー』
          とき (11/30)
        • 鑑賞記録『ハードロマンチッカー』
          みほ (11/30)
        • 鑑賞記録『ハードロマンチッカー』
          とき (11/29)

        Archives

        Recent Trackback

        Links

        ぐだぐだ@ついった

        読書メーター

        ときの最近読んだ本

        Photo

        BlogPeople

        mobile

        qrcode

        Others

        Advert

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM